Home » 日常のこと。, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » レンタルサービス

レンタルサービス

やっと梅雨があけたと思いきや雨が続き、やつと晴れてくれたと思ったら今度は台風6号の影響で来週から雨が続きます。

雨といったら、外に出るよりかは室内で本を読んだり、DVDをみたりという人が多いはず!

自分の記憶では、

自分がまだ幼少期の頃にはレンタル屋さんには、ビデオの貸出ししかしてませんでした。

現代はビデオからDVDに進化し、DVDだけにはとどまらず、CDも貸出ししています。

最近では、本まで貸出しをしている所を目にしました!

このながれからいくと、今度は、ゲームのカセットまでレンタルが開始されそうな勢いですね!

今度、密かに本をかりようと思っている自分です…

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

クリックお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

下記の関連記事も読まれています

    関連記事はありません

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ