Home » 防犯の知識, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » 宮崎県防犯設備士協会

宮崎県防犯設備士協会

昨夜、宮崎市で宮崎県防犯設備士協会の総会があり、行ってきました。

はじめての総会ということもあり、少し緊張しましたが、名刺交換からはじまり総会が行われました!

総会の内容は書いていいのかわからないので書きませんが、

1人1人が同じ職業の人たちがいなく、みんなが異業種での協会員であり、異業種での話合いはいろんな角度から見た内容となりました!

また延岡の人も来られており、自分の知らない延岡の情報も話の中で教えてもらいました。

又、近辺の防犯カメラの進化を聞くことができ、すごい進化だと痛感しました。

延岡市と宮崎市は車で2時間ぐらいで着き延岡市は13万人、宮崎市は40万人と約3倍!

やはり周りの環境が全然違く、宮崎市は都会だと思う一面が多々ありました!

ただ同じ宮崎県にいるのだから、今後いいネットワークが構築できたらと思います。

※みなさん初対面でしたが、第一声の「ブログみてます!」の一言がとても嬉しかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

クリックお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

下記の関連記事も読まれています

    関連記事はありません

2 Comments

  1. 投稿日 2011年7月3日 | パーマリンク

    先日の総会、おつかれ様でした。
    禁酒数10日で、最後まで間が持たずに中座しました。

    延岡の坂本社長とはお互いに防犯グッズで取引をしております。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. ひむか建設
    投稿日 2011年7月5日 | パーマリンク

    総会、おつかれ様でした。
    防犯グッズを使用する際はぜひよろしくお願いします。
    宮崎に行った際は、また会える日を楽しみにしています。
    宮崎市と延岡市でいいネットワークが構築できたらと思っております!
    今後ともよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ