Home » 後継者として, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » 下水道設備

下水道設備

日曜日に今度は下水道設備の試験があります。

宮崎県延岡市では、下水道の本管の新設工事が毎年進められています。

その中で本管から各家への繋ぎ込みを毎年民間工事でしています。

その民間工事を施工するのも資格がいり、その試験です!

なかなか参加者が毎年多いらしく、結構難しい試験みたいです。

試験勉強を今している最中です。

国家試験ではなく、延岡市が主催しているらしく侮れませんが国家試験より気持が楽な自分がいます!

そんなこんなで今日と明日またまた試験勉強を頑張りたいと思います。

されでは短い文章ですけど、今日はこのへんで失礼したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

クリックお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

下記の関連記事も読まれています

    関連記事はありません

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ