Home » 後継者として, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » 時代遅れ。

時代遅れ。

毎日、寝る前にIPHONEでネットニュースやいろんな方のブログを読んでいます。

寝る前に何かブログのネタが無いかチェックしてます。

まだまだ自分のアンテナが低く、アンテナに引っかかる話題が少ないです!(涙)

たまには、IPHONEのアプリを覗いてみようと久しぶりに、覗いてみると、ビックリ(@_@;)

久々に見たせいか、前に比べるとかなり数がてでおり、いろんな機能にカスタムできるアプリがありました!

時代の流れや日々進化している様子が伺えました。

自分の知らない所で世界が進歩し、動いているんだと感じました。

2009年11月時点の登録アプリ数は10万本と発表されていて、ダウンロード数も30億を超えているとか。

今では、20万本ぐらいなんじゃないかと思われます。

すごい発展です。

IPHONEにならい、他の携帯会社もIPHONEみたいな携帯をぞくぞく発表しています!

IPHONEを持っている自分からしたら誇らしい限りです。

タッチパネルの感度も良くストレスを感じさせません。

自分のだけかもしれませんが、たまにフリーズしますが…

近未来の携帯は、IPHONEみたいな携帯ばっかりになることでしょう!

間違いない…

(時代に乗り遅れてる感じの言葉で申しわけない!!(笑))

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

クリックお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ