Home » 日常のこと。, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » 想像をはるかに上回る!

想像をはるかに上回る!

先日、義理の弟達と久しぶりに食事に出かけました。

場所は、地元にある、「たち緑」というお店に行きました。

このお店は自分の嫁さんと義理の弟が昔バイトしていたお店で

食種は鍋専門店です。

鍋を夏に…

と思いますが、夏だからこそ結構イケます!

「夏だから」いう概念は捨てて、店内に入るとみんな鍋を食べていますので、違和感なく食べられます。

又、いろいろな種類の味付けがあり、好みで選ぶことができます。

鍋のほかにも串焼き等もあります。

この店長さんは昔、相撲力士で活躍していた人らしく、店内にも相撲の写真が飾られていました。

さかず元力士、店長さんの体は大きく、一目見ただけで元力士とわかるほどです!

ただ大きいのは体だけではなく、このお店の出てくる食べ物一つ一つも特大級でした。

鍋は一人前と書いてあるのに出てきた鍋は3人前ぐらいの量で、串も一般的な串の倍ぐらいの大きさがあります。

極めつけは、おにぎりでした…

普通のおにぎりは手の拳ぐらいの大きさだと思うのですが、この大きさで「おにぎりの小」だから驚きです!

まだ、中と大がありますが小でこの大きさなので大となると…

想像ができません。

この「おにぎりの小」だけでお腹いっぱいになる勢いでした!(涙)

お客さんの想像をはるかに上回り感動をあたえるこのお店、素敵だと感じました!

また行きたいと思わせてくれました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

クリックお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

下記の関連記事も読まれています

    関連記事はありません

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ