Home » 現場報告!, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » 現場報告!?

現場報告!?

最近、雨が多く全体的に現場が思うように進まなく、頭が痛いです。(>_<)

自分が担当している現場がやっと終盤にさしかかって、今週末には完成検査がありその為の書類作成に日々没頭しています。

写真は、後日アップします!

現場は、維持工事ということもあり、全8箇所に現場が散らばっており、ほとんどが地元の人の要望にて工事が発注されていて、地元の人と発注者の意見を聞き、それに伴い測量から始まり承認を得て現場作業になり一般的な現場より手間がかかりました!

手間がかかった分、愛着が湧きとても楽しい現場になりました!

地元の人たちとの打合せが多く、意見が対立する場面もありましたが、お互いに良くしようという思いは強くいつも協力してもらったり情報交換等をしている内に仲良くなり今では、ほんと良くしてもらってます。

そんなことを考えている時ふと思い出しました。

会社の壁に張ってある言葉なのですが、現場のことを考え共感していました。

ほんと書いてることは、正しくいつ見ても自分が何か怒られてるみたいです!(笑)

なにごとにも、真剣に取り組みいい知恵出し、前に前進していきたいものです。

いつものことなんですが、現場が終わるとなんか寂しい気持ちになります。

でも今の現場の完成検査を受けてきちんと発注者に引き渡し、次の現場でも精一杯頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

クリックお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

下記の関連記事も読まれています

    関連記事はありません

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ