Home » 現場報告!, 防犯設備士甲斐貴光のブログ » 現場報告!

現場報告!

自分が担当している現場の紹介をします!

場所は、延岡市北川町の河川になり、ちょうど高速道路が新しくできる付近になります。

(この現場の前は、住宅地の道路工事の担当で街中の住宅地ということもあり、決まりごとが多くすごく大変でした。今度は辺り一面、川と土砂しかないので内心ホッとしています。(笑))

工事の内容は河川内の堆積している土砂を平坦に整地する工事で約1カ月間ぐらい土砂を整地します。

堆積している土砂を撤去し、洗掘されている所に持って行き埋めるためバックホウとブルドーザでの掘削作業とダンプでの運搬作業になり

掘削作業は、自社で作業し、運搬作業は、いつもお世話になっている(有)栄高産業さんが作業する予定になっています。

まだ現場はちょっとしか進んでなく、非常にわかりにくいですが、写真です。↓↓↓

 

慌ただしい3月度がすぎましたが、ここの現場箇所はまだ始まったばっかりの現場なので最後まで事故のないように気を引締めて頑張ります!!

工事が進んだら、また報告しますのでよろしく (^v^)

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

下記の関連記事も読まれています

    関連記事はありません

1 件のコメント

  1. 投稿日 2014年11月19日 | パーマリンク

    Great post with lots of imtropant stuff.

コメントする

メールアドレスは非公開です

最新記事

2011年8月1日
ボランティア活動
2011年7月29日
移動中。
2011年7月25日
テレビからネット
2011年7月20日
本格的な夏
2011年7月15日
レンタルサービス
  • 新着コメント

  • タグクラウド

    No tags.
  • 記事カテゴリ